admin admin Title List

217816_223849527744883_942242379_n_20121001171344.jpg

台風がやってくる。
スタッフ総出で台風養生。


お店にとっては、台風で店を閉めなきゃいけないのはすごく痛手。

だけど

台風の前後は、台風が風で雲をさらっちゃうせいか、
天気もよくなって、
普段見れないような面白い形の雲が現れることがある。


ツアーの合間をぬってそれをカメラに収める。


この写真は、前回の台風のときの写真。

雲の多い西表にとっては珍しく雲が少ない。


こんな綺麗な場所行っちゃったら、
仕事中ってこと忘れちゃうよね。


嵐の前のなんとやら。





takumiです★★★

台風17号接近中の西表島・・

DSC_1350.jpg

台風前、今日がラストチャンス!!


takumiです★★★

9月24日は・・

スタッフAYAさんの誕生日!!

DSC_1305.jpg

いつもおいしいご飯を作ってくれてありがとうございます!!


takumiです★★★

秋ですね~

DSC_1272.jpg

台風17号が接近中の西表島より。。。


Ayaです☆
久しぶりにツアーのご紹介で~す。
本日はユリさんケンイチロウさんとピナイサーラの滝へ。
とにかく気持ちのいい天気!
DSCN3072.jpg

とにかく気持ちのいいふたりの笑顔!
DSCN3100.jpg

午後からは急遽洞窟探検に行ってみました!
DSCN3122.jpg
 
真っ暗な中懐中電灯一個で進む。探検隊みたいでドキドキ。
出口で見えるジャングルの明かりが神秘的。
DSCN3112.jpg

道なき道を歩くジャングルトレッキングも最高でしたね。
DSCN3119.jpg

とにかく爽やかなユリさんケンイチロウさんカップル!
一緒にいるこっちまでホッコリさせていただきました(^^)
 
是非また冒険しに来てくださいね!

takumiです★★★

ハンモックと虹の架かる宿!!

DSC_1281.jpg

こちらは癒しの宿西表島モンスーンです!!!


takumiです★★★

体半分水の中・・・

居心地がいいのか・・

DSC_1230.jpg


悪いのか・・・

とにかく元気なマングローブです!!


takumiです★★★

ピンク、オレンジの朝焼けも派手でいいですが・・・


DSC_1143.jpg

こういうのも・・好きです。。



takumiです★★★

一人でも・・・


DSC_1249.jpg


マングローブ。。


takumiです★★★

台風が去って朝晩は急に肌寒くなり・・

DSC_1195.jpg


秋の気配の西表島です。。。


takumiです★★★

西表島上空。夜9時ごろ。。

DSC_1131.jpg

天の川が輝く満天の星空。


獲ったどぉ~!!!!!
画像 2031

Night Fishing
ボートで行く夜釣りのコースを作りました。
DSC_0157_20120913235318.jpg
満天の星、天の川、月の光、時には遠方の稲妻が見えたり…
贅沢な夜釣り、して見ませんか?

魚
こんなにつれちゃう日もありますよ~
(^^)!

takumiです★★★

モンスーン一番人気の、

【島遊びまくりコース】

カヤック、マングローブ、沢登り、滝つぼ飛び込みジャンプ、と

内容盛りだくさんの一日コース!!

P1050619.jpg


これから肌寒くなる季節でもウエットスーツを着ていけば、

安心して滝つぼに飛び込みまくれますよ!!




takumiです★★★

まだまだ強烈な太陽光線の西表島!

P1050627.jpg

滝つぼに飛び込んでクールダウン!!


月の出や満天の星を見ながらハンモックに揺れる。
こんな贅沢、いかがですか☆
DSC_0113.jpg

takumiです★★★

9月に入って毎朝、色が違います。。

本日は・・・

DSC_0920.jpg


こんな感じ。

takumiです★★★

今日も貸切のジャングルを・・・

P1050525.jpg

漕ぐ!この開放感がいい!!


takumiです★★★

沖縄県内最長の川、浦内川。

西表島を代表する植物、マングローブ。。

DSC_1013.jpg

西表島が一番キレイな時間。。。

takumiです★★★

DSC_0877.jpg

絶対に雨降ってるよね・・

こっちに来ないでーーー。。


takumiです★★★

9月に入り天気が最高潮の西表島。

DSC_0683.jpg

ジャングルの植物達も溢れる生命力を見せ付けてくれます!


takumiです★★★

まだまだ裸で泳げる西表島の海!

DSC_0880.jpg

9月もシュノーケルツアーからのスタートです!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




