admin admin Title List

只今ドリップ中!
ドリップ
んん~、贅沢滝ドリップ!

takumiです★★★

今シーズンは個人的に海のツアーに行くことが多いので、

久しぶりに近くでマングローブを見ると興奮してしまいます!

DSC_0207.jpg

やっぱり凄いぞ西表島!!


takumiです★★★

今日も一日いい天気をありがとう!

DSC_0371.jpg

明日もしっかり暑く頼むよ!!



takumiです★★★

今年も早朝から楽しませてくれたサガリ花。

DSC_0173.jpg


また来年も満開よろしく!

おはよございます。
みなさんいかがお過ごしですか?


最近の西表島は、
スコールに見舞われております。

しかしながら
そのおかげで、
虹を楽しむことができるうえ
空気中の水分量の変化するため、
とても夕日が綺麗になることがあります。


雨がふっても、
晴れても、

西表島は魅力に溢れた場所ですね。


皆様も、色々な顔を持ったこの島に、
ぜひ一度おこしください。


takumiです★★★

今日も遊んだなーー。。

DSC_0256.jpg

明日は何しよぉ♪♪

が、似合う真夏の西表島!

takumiです★★★

サガリバナツアー中に満開の・・

DSC_0121.jpg

オキナワキョウチクトウ。。

キレイなんですが毒性がかなり強めです!

takumiです★★★

朝、早起きをして川を漕ぐ。。

DSC_0095.jpg

川の上でのご来光の特典つき!


毎日毎日晴天です!
灼熱です!
Nikon water proof 1504
こんなときは海や山で遊ぶに限りますね~♪


西表の暑い暑い夏を乗り切る今期Monsoonメンバーです↓
545020_10150966168804214_1651523931_n[1]
写真は先日オーナーの誕生日をケーキとウィスキーでお祝いしたときの一枚♪
皆さん、この濃い~スタッフ達と遊びに、西表島モンスーンにCome on !!!!

takumiです★★★

そろそろツアー期間終了のサガリ花。

DSC_0084.jpg


takumiです★★★

まだまだ暑い17時頃にシュノーケルをして、

サンセットまでバラス島に滞在のサンセットバラスコース。

本日ももちろん・・


DSC_0033.jpg


極上です。。


takumiです★★★

今年の夏の予定はもうお決まりですか??

西表島は毎日気温33度!

DSC_9602.jpg

夏全快です!!!


takumiです★★★

今年はホントに現場に人が少ない。。

DSC_9720.jpg

おかげでゆっくりツアーができるし、撮影もできるし。

明日も早起き頑張ります!!


takumiです★★★

パインもいいけど、西表島の王様は・・

DSC_9776.jpg


マンゴーーーーーー様!!


takumiです★★★

とにかく暑い西表島の夏!!

そんな時期は清涼感満タンの滝で・・

DSC_9676.jpg


リフレッシュ!!



takumiです★★★

朝方には散ってしまう儚いサガリ花・・

DSC_9699.jpg


無数の花が水面に浮かぶ光景は何回見ても幻想的です。。


takumiです★★★

今年一発目のサガリ花ツアー!

DSC_9628.jpg

花は多い! 人は少ない!

最高のツアー日和でした。。


takumiです★★★

連日のシュノーケルツアー!!

DSC_9495.jpg

海のコンディションが大変よく泳ぎやすい日が続いています!


takumiです★★★

7月に入って強い南風もおさまり・・

DSC_9528.jpg

シュノーケル初心者にはもってこいの、バラス島周辺!


takumiです★★★

今日・・の夜明け。

7月最初・・の夜明け。。

ハイシーズン・・の夜明け。。。

DSC_9165.jpg

ラビットラビット。

おはようございます。。

今月も楽しい月でありますように!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




