admin admin Title List

takumiです★★★

今日の休みは久しぶりに、

おしゃれなカフェで、お茶。。

DSC_6115.jpg


海も見渡せる最高のロケーションです!

takumiです★★★

雨降りの日こそジャングルに・・・

日頃見慣れた風景の中に・・・

DSC_5958.jpg

日頃見慣れない沢や・・

DSC_5947.jpg

ちっさいミニ滝が・・・

雨の多い八重山の冬は西表島へ。。



takumiです★★★

最近雨続きの西表島・・

おかげ様で・・・・

DSC_5961.jpg


滝が連日、爆です。。




takumiです★★★

さあ・・・

DSC_5758.jpg

ブックカバーにできそうなこの模様。。

なんでしょう??


takumiです★★★

昨日の畑仕事で遭遇しました、コイツ!

DSC_5924.jpg

わかりますか?ハブです!!

草取りをしてて手先10cmくらいに!

危うくかまれるとこでした・・

takumiです★★★

今日久しぶりに、ほったらかしにしていた

モンスーンの畑に行ってみたら、

DSC_5913.jpg

夏野菜のトマトが、キレイな黄色い花と


DSC_5921.jpg

おいしそうな実をしっかりつけてました!

食卓に並ぶ日も近々のようです。



takumiです★★★

倒木からの新しい命の芽生え・・・

DSC_5881.jpg


takumiです★★★

どこにでもある植物クワズイモ・・

ドアップで見ると・・

DSC_5844.jpg

神秘的です。。

takumiです★★★

僕らが来る日も・・来ない日も

ずっと昔から・・・そしてこれからもずっと・・


DSC_5825.jpg


そこに座り続けるサキシマスオウの木。。


takumiです★★★

西表島モンスーン、オーナー亀井の趣味が高じまして、

この度、モンスーン、海人仕様の漁船を購入いたしました・・・

DSC_5774.jpg


モンスーンの食卓にこれまでよりおいしい海の幸が並ぶ予定です!

今日よりレストア開始。完成しましたらまたUPします。


takumiです★★★

キレイな人工物はそれそれでステキなんですが・・・

自然が作り出すものは・・

DSC_5632.jpg

何気ないものでも見とれてしまいます。。

takumiです★★★

流れ流されここにたどり着いたようです・・


DSC_5585.jpg

明日も寒いみたいだけど。。頑張れ!



takumiです★★★

冷え込みが厳しい日本列島・・

ここ西表島も例外ではなく今日は・・

ストーブをたいています。。

寒いです。。。


DSC_5616.jpg


でも。蚊が飛んでます。。。

やっぱり西表島ですね。

takumiです★★★

いろんなものが落ちている西表島のビーチ・・・

その中でも、キレイなビーチグラス・・

DSC_5498.jpg


黄色がなかなか無いんですよねー。。

takumiです★★★

西表島・・夕方6時30・・・


DSC_5714.jpg


誰もいないビーチでオレンジに包まれる幸せ・・・

ただ。幸せです。。

takumiです★★★

南国西表島で・・パカパカ・・・


DSC_5418.jpg


体験乗馬・・絶賛受付中です!!

takumiです★★★

人工物が何も無い景色・・・

DSC_5397.jpg


自然の色だけで何色あるでしょか?


これが西表島です・・

takumiです★★★

【ユツン三段の滝トレッキングコース】

このツアーは・・・


DSC_5305.jpg

何回行ってもやっぱり・・・


DSC_5334.jpg


晴れが・・・・

takumiです★★★

今日は島中がお祭り騒ぎになっています!!

おかげで・・・・

DSC_5279.jpg

現場は誰もいなくての~んびりしてます・・・



takumiです★★★

落差55m・・

沖縄県下一の落差のピナイサーラの滝からの・・


DSC_5106.jpg


上からみたジャングル・・・

癒されます・・



takumiです★★★

かなり久しぶりの自己満足シリーズ・・

このシリーズではデジタル時代に完全逆行して・・


000122290003.jpg

フルマニュアルのフィルムカメラで撮影した・・・

000122290009.jpg


ただの趣味・・・

000122330003.jpg


自己満足な写真をアップして行くコーナーです・・・

000122330019.jpg

過去の1・2・3・4も・・・みてね。。。

takumiです★★★

【ピナイサーラの滝お手軽体験コース】・・

目的地は・・・そう・滝・・

ただここは西表島・・

滝だけではなく・・・・・

DSC_4726.jpg

途中の景色もステキです。。。

takumiです★★★

商売道具のカヤックたち・・・

4艇も並べると・・何気に・・・・・


DSC_5056.jpg


カワイイやつらです・・

いつもありがとうね。。

takumiです★★★

今日も雨予報がいい方向にハズレ・・・


DSC_4806.jpg

暖かい南風の中、シュノーケリングツアーです・・

takumiです★★★

今年の夏に向けて・・・

DSC_5007.jpg


着々と成長中でありあます!

takumiです★★★


DSC_4877.jpg


この一滴は世界のどこまで流れるのだろう・・・・

と、ふと考えてしまった28歳の冬・・

でした。。

takumiです★★★

今日は休日。晴れ。。

DSC_4909.jpg


西表島の休日と言ってもそれほど、

やることの選択肢は無いんですけど・・・


DSC_4926.jpg


本日は距離の短いコースに入っての撮影会・・・

ゆっくりと心行くまで楽しみました・

DSC_4945.jpg

一つのコースでこれだけ見ごたえのある滝達・・・

さすが西表島です・・・・

takumiです★★★

年間、何百というゲストの方々にお会いするんですが、

中には凄いセンスの持主と出会うことがあります・・

DSC_4809.jpg

僕には全く無い絵画のセンス・・・

ステキです・・


takumiです★★★

今日から2月。ラビットラビット。

早いものですね。。

連日ニュースでは、日本海側の大雪を報道していますが・・

西表島では太陽が出ると・・・


DSC_4827.jpg


こんな陽気です・・

寒いの苦手な人は是非西表島へ・・・





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




