admin admin Title List

何がって??


この前のブログでも書きましたけど、『西表乗馬人口』が!!


今日も西表で働くお二人♪

めぐチャン&ノリエちゃん☆

私と運命的な出会いでお友達になっためぐちゃんがお友達を連れて、

ついに馬に乗りに来てくれました~★ わ~い♪わ~い♪

人生で初の乗馬で結構緊張気味のノリエちゃん!
めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 001

まだ緊張が抜けてない中、ハプニング発生!!!!

直後で顔があんまり笑ってないね・・・(笑)
めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 002

でも徐々に慣れてきて終わる頃にはだいぶ緊張が取れて良くなってました★
めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 004


お次はめぐちゃん!!いきなり食べられてたけど・・・
めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 008

乗ったことあると言うことなので、じゃあ走っちゃおっ♪
めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 011

駆歩まで勢い?でやったけど、そのおかげで乗馬の奥の深さを知り

めぐ魂に火が付いたようでした★

めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 014

またいつでもふらっと乗りに来てね~♪

今日の午前は角田さんと滝に行き・・・・


午後からはセイシカ&ティダとお仕事です★

最近は天気が良くて、今日もカンムリワシがモンスーン上空を旋回中です!
風車大学生まりな&まお0226 002


去年の夏にカヌーツアーをやっている風車サンのところでバイトに来ていた大学生の

まりなチャン&まおちゃんが旅行で戻ってきました!


人生初の乗馬が西表!!!!

風車大学生まりな&まお0226 003

風車大学生まりな&まお0226 008


ただ乗るだけじゃなく、スピードを自分で調節したりと

言うことを聞いてくれてる!!!ってゆう感動を味わってもらえたかな??


まだまだ西表滞在は長いからもっと楽しんで帰ってね~~☆
風車大学生まりな&まお0226 009


で、この2回の乗馬で終わりだと思っているのは2頭だけ・・・。

まだまだ!!

長期滞在型の旅行を楽しむ、西川さん☆

今までオーストラリアでしか乗ってないという、何とも羨ましい!!

ならば駆歩を・・・ってことで走り出したら

セイシカも気合が入って最後の力?を振り絞ってました(笑)

今度はいろんな島でも馬に乗ってみてくださいね!!


っということで、


セイシカさん・ティダさん

3度目の正直で今日のお仕事お疲れ様でした☆

いつもこんなに動く事がないので今日はいっぱいご飯をあげましょう♪


今日も良い天気になりましたよ~♪


そんな日にツアーに行くのはウキウキするなぁ~!!


今日は角田さんとの~んびりとピナイサーラです★

昨日の予約の時点で泳ぐ気満々だったので、私も入る覚悟を決めてしっかり水着も着て準備万端です!!


スタートが早かったのでだ~れも居ない川を2人占め♪
角田さん0226 029

出発してすぐに腕にだるさを感じ始め・・・・・ヒナイ川に入る前にはお疲れに・・・。
若いのに・・・。。


普段腕を使うことがないから・・・ってことにしといて、じゃあトレッキングは平気だろう!!

ってことで上りましょ♪今日は滝つぼまでだしね!!
角田さん0226 004


まぁ、それでも少し疲れてた・・・かな??


でも滝を見ちゃえば復活!!!

入る気は満々ですが、寒い思いをするのは少しの方がいいでしょ!

ということで、お昼を済ませてから・・・・



行けっ!!!!
角田さん0226 013


気合って大事ですよね・・・。


ここまで来たからにはしっかり滝浴びも♪
角田さん0226 020

角田さん0226 023


最近は天気が良いのでトカゲ達も出てくるようになりました★


久しぶりにキノボリトカゲ発見で、後ろのガイドさん達もトカゲ待ち中です。
角田さん0226 026


こんな良い天気になった八重山を今日去らなきゃいけないなんてもったいない!!!

次に来る時は白くてもマッチョになって戻って来るんだよ~~!!

『白メタボ』は残念だからね!!

















最近西表では乗馬人口が増えつつあります。

いや、確実に増えてる!!


今日もカヌーツアーをやってるお店のガイドの木元君がお休みなので乗りに♪
木元君乗馬 001


みんな『馬乗りたい!!』とは言いつつもなかなか来てくれなかったんですが

最近は暇なのもあり、結構遊びに来てくれるんです★


今日は男の子だし!ってことで気を使うことなく?!走らせていただきました(笑)
木元君乗馬 002



だいぶはまったみたいで飲みに行く回数を減らして、

1ヶ月に1回は乗りに来るらしいです。


ちゃんと続ける気ならスパルタで行きますかっ!!!



先日のお休みにタクミンは滝に行ってましたが、


最近の私はというと・・・・・

獲る!とにかく採る!って感じなんです。


ツアーがない日は天気を見てアーサーやらを採りに行き・・・・


お休みの日は他に食べれるものを教えてもらいに山へ海へ☆
今まで海に入ろうともしなかった私が、獲物の為なら海に入っちゃうぐらい夢中です♪


いろいろ探しながら東部のほうまで行ったんですが、
『忘勿石』をまだ見に行ったことがなかったので連れて行ってもらいました♪

最近石碑が出来てみんな石碑だけ見て帰っちゃうようなんですが、
ほんとの『忘勿石』は別にあるんですよ!
永井さんとデート 003


よーく見ないとわかんないかな??
永井さんとデート 007


強制疎開の為波照間から連れてこられ、マラリア熱で帰ることが出来ずに亡くなった人たちを思い、
波照間が見えるこの場所に『忘勿石 ハテルマ シキナ』っと彫ってあるんです。
永井さんとデート 010


他にも蓮の花が咲いてたりとちょっとした観光もしまして・・・
永井さんとデート 029


獲ります!!

先週も6匹獲ったんですが、今日もちらっと覗きに行ったらいたので糸と針、そして蟹を捕まえて・・・・


アバサーちゃん♪
隠れてるつもりなところがまたかわいい★
永井さんとデート 015

でもさくっと3匹獲らせていただきました!
永井さんとデート 020


今日もクレソンやらフーチバーやらなんやらいっぱいGETです♪
時期に合わせてまだまだいっぱい採るものがあるからウキウキしますね!



前回残念ながらタコが見つけられなかったので、私の狩りの先生が西表に戻ってくるまでに
1匹でも自分で獲れるように頑張ります!!

モンスーンの食卓も今年は何かが違うはず??!!









日和だった昨日。


そうです、アーサー日和です。



でも今日も日和になったので行ってやった!!!


獲ってやった!!!!
アーサー 001


今日は遠出をしたのでアーサー天国♪大量です★


ついでに山の幸も


獲ってやった!!!
アーサー 002


それでは今日の夕食で美味しくいただきます☆

よしっ!!!晴れた!!!
RIMG0004.jpg

朝から日向ぼっこで久しぶりの太陽を感じ・・・・・アーサーを採りに行こう!!!!
DSC06221.jpg

って言いたいところなんですが、

今日はユツンへGO!!!
RIMG0008.jpg


いわゆる視察です☆

今日の目的地はマヤロックの滝!!!!
DSC06223.jpg



本日のガイドはしーのんです。どうぞよろしく!

歩くのキライなアキさんと無口なヒロキを連れての旅です!!

そして本日同行いたしますカメラマンは、最近カメラにはまってるタクミン!
しっかり三脚を持って同行いたします★
RIMG0012.jpg

DSC06225.jpg


すぐに歩くのに飽きてきたアキさん。。
とりあえず目の前に滝が見えればテンションは上がってくれるので一安心☆
RIMG0017.jpg


そして登ること?分。

あるよ~~~~!!!!!!マヤロック!!!
DSC06234.jpg

今日は運よく晴れてるのもあって最高♪

人によりますが・・・滝の上にも上がれるよ☆
DSC06249.jpg DSC06241.jpg


もちろんお昼も持参して・・・・
RIMG0035.jpg

食べたら寝る!!!!
DSC06247.jpg

今シーズンはここもツアーメニューに入れていくので是非行ってみてくださいネ☆★☆


さぁ、帰るよ~!!ってなたら

ジャボン・・・・。

『あ~~!!あ~~~!!あ~~~!!あ~~~!!!!!!』

の声が響き渡り・・・タクミンのリュックが沈。。

サングラスが流されパニック!!

一緒に探してくれてるアキさんと立ってるだけのヒロキ。。そしてパニックのタクミン。。
DSC06254.jpg

まだ気付かない・・・・・
DSC06256.jpg

(アキさんに何かが2つ・・・)

あ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC06257.jpg

大変お騒がせいたしました。。ってことでタクミンは以後クールに慌てる大人になるようです。
旅にハプニングは付き物ですからねぇ。。


今日はコレで終わらないんですよ!!
大原の方でガイドの講習会があるため久しぶりに大原へ♪

ちょっと早く着いたのでお昼寝をして・・・・
DSC06265.jpg

DSC06261.jpg


入林許可証の為の写真撮影があるんですが、
DSC06268.jpg

捕らえられた原住民がいましたよ(笑)

いざっ!!!
DSC06266.jpg

DSC06270.jpg

今日はほんとに充実した1日になりました♪

やっぱ晴れてる日ってテンションの上がり様が違いますね~!!




ではでは、皆様をマヤロックにお連れ出来る日を楽しみにしております~♪

今日は天気がよくなると思ってたんですが・・・・

雨は降ってないけど・・・・残念。


西表の冬!!!って感じの最高の天気です♪



今日はミズハちゃん&ケイコちゃん☆
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 004


天気のおかげ?で半分、寝旅行になってる2人みたいですが、
今日は寝かせませんよ!!!


モンスーンは高台にあるので『うわっ!寒っ!!』って思ってたんだけど
川にくるとマングローブのおかげで心地いいんですよね♪

抜け殻状態のOL話に花が咲き、

あっという間にてっぺんへ~~♪
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 013


やっぱお約束で覗きますよね☆
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 011


危うくケイちゃんとお別れになりそうなハプニングもあったけど・・・・


頑張った登りはあっという間に下りきり


またまた登って・・・・・・
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 021


ど~~~~~ん!!っと迫力倍増中のピナイサーラです♪
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 022


まだまだ泳げる状態じゃないのでお茶して、・・・・・
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 026


久しぶりに飛んでもらいました!!
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 038

中学からの友達らしいのに全然息が合わないんだよね・・・。

明日だけでも晴れることを祈って・・・・・

今日はゆっくり休んでね~~♪

また6月??にお待ちしてます☆




takumiです★★

今日は休日!!何しよう???????

天気は・・・・・・・


RIMG0044.jpg

チーン。。。。。。

まぁ、雨はまだ降ってないからとりあえず海へGO!!!!

午前中は海で遊んで・・・・


RIMG0039.jpg

午後は・・・・・・

RIMG0058.jpg

ふだんツアーでは使わない山&滝散策へ・・・・・

RIMG0073.jpg

なかなかステキな滝がありました!!!

今日も満足な休日でした!!







雨にもマケズ
ウネリにもマケズ・・・。

出かけてよかったです(笑)

IMG_3051.jpg

IMG_3053.jpg


そんな今夜もスシぱぁ~てぃ~

それではみなさん素敵な週末を。。。

そして確定申告は、お早めに!!!





みなさんごきげんいかがでしょう~~??

朝からはりきって海へ出かけてきました。弁当まで持って(笑)

青い空と鳩間島

IMG_3042_20110217174652.jpg


ポイントをさがすオーナーと本日、昼寝が9割のたくみ

IMG_3045.jpg

そしてちょっとデカめのフグ

IMG_3039.jpg

今日の成果はこんなもんで zzz ん~~~・・・

IMG_3048.jpg

緑の船が海にはえていたのでパシャリ!!
国旗は掲げていましたがどこの国かわかりませんでした。

そんなのんびりした1日でした。
明日も天気になぁ~~~~れ!

Merci




久しぶりの朝日です!!!!
110216_0734461.jpg

なんて気持ちが良い朝なんでしょう!!!!!

影を見るのも久しぶり♪
あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 014

運動不足な2頭なので今日は朝からがっつり乗ります!
あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 018

飴と鞭作戦で今日はご褒美におやつタイムもありという贅沢な日です☆
あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 001


で、ひと段落したと思いきや・・・・・・・

今日は午後から乗馬だよ♪

西表で働くあいちゃん&ゆりえちゃん★☆★
あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 004

性格に合わせて乗る馬をきめてるんですが・・・・・

優雅なあいちゃん&セイシカの後ろで、
あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 005

ゆりえちゃん&ティダが格闘中。。
あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 009


でも2人とも速歩もばっちりできてたね♪

たまに道草を食われるけど・・・
あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 011


それでもそんなところがかわいいんだよね♪

西表の中にティダマスターが現れるのを待ってます!!
頑張れゆりえちゃん!
あいちゃんは次回はティダも乗ろうね~♪

またいつでも遊びに来てね~★

まだまだ、やまねこマラソンの余韻にひたっている今日この頃(笑)
まだ少し膝が笑っていますが・・・
いっしょに走ったみなさん回復しましたか?


そんな今日は,,,

RIMG0001_20110214201013.jpg

そうです!!!

RIMG0003.jpg


Valentine's Day ですね。

我々スタッフがかわいそうに見えたのか?(笑)
しのさんが
おいしいものを作ってくれました。
ティラミス ブラウニー&マカロンです。
素敵でしょ~。

晩ご飯の後にがっつりと、ごちそうになりました。

RIMG0009_20110214203102.jpg

しのさんありがとうねぇ~

それではみなさんも聖なるvalentineをお過ごしください。

Happy Valentine

Gracias

P.S.
ご近所さんからもケーキ、アイスクリームをモンスーンに
届けてくれました。ありがとう!!!
みんな今はお腹が ”むつごい”です・・・



ついにこの日がやってきました!!!


走るだの走らないだの言ってた『やまねこマラソン』

モンスーンからはヒロキが23kmで、アキさんと私が10kmに出場です★

内地に帰ってる間に練習してたと思われるヒロキと、
2週間ぐらい前になってようやくウォーキングから練習を始めたアキさんと、
内地で走って来るはずだったのに、遊びすぎて走らずに太って帰ってきた私。

こんな3人が無事に完走できるかは分かりませんが、
今年はお留守番のタクミンに見送られいざっ!!!!
DSC06065.jpg



人がぎゅうぎゅうに詰まってる体育館で受付をして~~~~
DSC06072.jpg


モンスーンに宿泊してるエミリアとメツギさんも受付を済ませ~~~
DSC06066.jpg

とりあえずここで記念撮影は必要でしょ♪
DSC06073.jpg

スタート前に応援に来てくれたタクミン★1位オメデトウ♪ 雰囲気だけね!
RIMG0081_20110212221101.jpg

ってことで今年も陣取らせていただきましたっ!!!!!!
イエィ☆先頭!!!
RIMG0092.jpg

行きは追い風、帰りは・・・・・・・・・向かい風。。

それでも爽快にゴールに向かって駆け抜けますっ!!!
RIMG0101.jpg
RIMG0116.jpg
RIMG0104.jpg


エミリアも頑張った!!!アキさんの走りの速さにも驚いた!!
RIMG0121.jpg

でも今回表彰台に乗れたのはタクミンだけだね☆


マラソンの後はふれあいパーティー♪
DSC06079.jpg

みんな散らばってるので見つけるのが大変でしたが・・・

エミリア&メツギさん♪今回メツギさんゴールは切ったものの松葉杖姿に・・・。早く良くなってね!!
RIMG0127.jpg

『TEAMトノシロ』のみなさん♪
DSC06091.jpg

『TEAMフカザワ』のみなさん♪
DSC06089.jpg

残念ながら『TEAMカワセ』の皆さんは見つけられませんでした。。


今回モンスーンには泊まってないんですが、
去年の10月にツアーに参加していただいた恵子さん&お友達のケイコさん☆
私がやまねこマラソンをおすすめしたらホントに走りに来てくれました★
DSC06090.jpg
そしてそして、40代の部1位&5位だそうで!オメデトウございます♪


ふれあいパーティーのメインイベント!!!
サバニに乗って大量の刺身が登場!!!
RIMG0128.jpg

ぎゅうぎゅうになりながらタクミン&ヒロキが頑張ってゲット★
DSC06087.jpg

みんなの為にありがとう♪


今回のやまねこマラソンは石垣島出身のアーティストで、
オーナーの友達の息子達『きいやま商店』がマラソン&ライブもやってました♪
RIMG0135.jpg

明日は西表カフェでライブだそうな。


今回もやまねこマラソンもとっても寒かったんですが、みなさんお疲れ様でした☆
完走できた人も、けがの為途中リタイアした人もいましたが、みんな楽しく走れたようでホントに良かったです♪


また来年もあるので是非記録更新の為にまた走りにきてくださいネ♪


今日は本当にお疲れ様でした~~~☆








西表に帰ってきて、『さすが南国!!』

って天気も昨日の夜から一変してしまいました。

再来冬です。外はビュ~ビュ~いってますよ~。。



それでも運よく天気までの良い日も味わえたのが

本日のお客様☆ヒロシさんとあずさサン♪
ひろしさん・あずささん0211 001


泳ぐ気満々で来たあずさサンだけど、今日の天気を見て

チ~ン・・・・・ってなってたみたいです。

それでもカヤックに乗ると天気なんて関係なく、雨にも風にも負けず楽しんでました☆


あそこまで登るんですね!ってなってた滝の上。
いざ、スタートです!
ひろしさん・あずささん0211 005

話しながら登って行ってたんですが、たま~に声が聞こえなくなる・・・。
いいんです、しゃべりながら登るのはキツイですからね!
ひろしさん・あずささん0211 006

ってことで、頑張ったかいあって到着♪♪♪
ひろしさん・あずささん0211 007


風で滝の水が吹き上げられてびちょびちょですが景色にも高さにも感動★


滝つぼまで降りたら降りたで、一応入れる水温か確認!
ヒロシさんは全く入る気なんてない感じでしたけどね(笑)



・・・・・・・・・・ですよね。。。


ってことで写真だけになっちゃいましたが、

噂のなびくピナイサーラです★
ひろしさん・あずささん0211 009


次回は水に入れる時に来ることを滝に約束して帰路へ~~~~~。

帰りは余分な力も抜けて
自賛しちゃうほどのカヤックの上手さでした♪


たまに西表ってことを忘れさせてくれる天気でしたが、
次は暖かいときにもお待ちしてます♪


明日は波照間いけるかな~~~???




念願だったアーサー!!!!

去年は採りに行けず・・・・

昨日は訳あって下見で終わり・・・・


だから今日は行く!!!!!


タクミンはツアーで、
オーナーとアキさんは釣りに行き、
ヒロキはお留守番。

天気も微妙で、潮も満潮に向かってたから微妙だったんですが、
行ける時に行かないとっ!!

ってことで1人でアーサー採り♪
アーサー採り 001

びちょびちょになりながら、黙々と採って採って採って・・・・・

雨の為1時間ぐらいでしたが、こんくらいGET!!
アーサー採り 002
比較するものがないので大きさは想像にお任せします。


今日はここまで!っと思ったんですが、腹ごしらえをしまして、

晴れてきたので午後の部もスタート!!!


午後はアキさん&ヒロキも一緒です★
アーサー採り 004

黙々とヒロキが採る中、アキさんは飽きたようで貝拾いに夢中・・・。

後半なんて姿が見えなくなった・・・。



でも、

結果、
アーサー採り 005


ヒロキ玉が1番小さい。(半分流れたって言ってますけど)

遊んでたのにアキ玉のほうが大きいなんてっ!!


ちなみにでっかいのはシノ玉ね☆


保存の為に乾燥&冷凍させて

残りは今日の夕食でおいしくいただきましょう♪


明日からも時間がある限り、私は食料調達に行きます!!!


さっそく1ヶ月ぶりにツアーです☆

天気も良いし、最高のツアー日和♪


船から降りてきたらいきなり

『警察に行ってほしいんですけど・・・』

って言われてビックリ!!!
カードを拾っちゃったらしく、しかもゴールド!

寝起きでちょいテンションが低かったからなんかしたのかと思ったよ(笑)



そんなんで、ヒデさんとレナちゃんのノープランな新婚旅行in西表がスタートです☆
ヒデさん・れなちゃん0208

ずっとやりたかったカヤックだったんだけど・・・・・
ヒデさん・れなちゃん0208 (3)

暖かくなったからか、レナちゃんがアブ攻め・・・。
『どうにかして~!』ってちょっとキレてるのを見ながらヒデくんは笑ってた(笑)


ようやくアブから開放されて、おしゃべりを楽しみながら登ってたら・・・はまった!!
ヒデさん・れなちゃん0208 (5)

でもヒデさんは話し続けたくてジタバタするレナちゃんが面白くて、とりあえず笑うだけ笑ってから救助!!!


東京の乾燥の凄さをみんなで話してたタイミングで到着!!!

ってことでヒデさんは全身保湿!!!
ヒデさん・れなちゃん0208 (6)

心臓がキュ~~~ってなるらいしいです。。よく頑張った!!

入ろうかどうしようか悩んでたレナちゃんだけど、足まで入ってギブ!!!
ヒデさん・れなちゃん0208 (9)



それでは・・・


お久しぶりです、ピナイサーラ♪
ヒデさん・れなちゃん0208 (11)
天気に恵まれてよかったね!!

帰りのカヤックはアブ対策のおかげで平穏に終了でした★
今度は子供を連れて遊びに来てね~☆

午後からはシュノーケルいってらっしゃ~~い♪



おひさし振りです、し~のんです☆

ただいま~~~~!!!!!

って事で本日ボタンと共に西表に戻って来ました♪

寒いと思ってた御殿場も毎日晴れて良い天気で過ごしやすく、

西表に戻って来ても、『さすが南国☆』ってぐらいの暑さだったんですが、ここ2・3日ぐらいの事らしく、
どうやら太陽も一緒に連れて帰ってたみたいでしたので、連れて戻ってきました☆
 

今回の帰省で

『こんなに近くに西表に関係ある人がいたんだ!』

ってぐらい西表色の濃い1ヶ月でした♪

世間は何気に狭いもんです。


ということで・・・・・
留守の間キッチン&ブログを守っててくれたアキさん、ありがとうございました☆

では今日は、あんまキレイじゃないけど日本一の富士山と御殿場の街でお別れです!!
富士山 009

富士山 001



明日も良い1日を☆





takumiです★★

今日は、またまた天気がいいのでみんなで海へ食料調達です!!!

RIMG0080.jpg

行くぞー!!!!

RIMG0081.jpg


午前中ずっと頑張って・・・・


RIMG0087.jpg


今日の晩御飯GETしました!!!


RIMG0115.jpg


海の神様ごちそうさまでした!!!









takumiです★★

西表2月は天気絶好調です!!!!

RIMG0040.jpg

今日は今年初めて朝から夕方までずーーーーーと晴天!!!!!


RIMG0057.jpg

セイシカも・・・・・


RIMG0048.jpg


ティダも・・・・・・


RIMG0056.jpg


akiさんも・・・


みんな・・・・・・・H・A・P・P・Y♪♪♪♪

馬で散歩~
 散歩へ馬で~

IMG_2997.jpg

だんだん天気がらしくなってきました!!!
ロマンティック浮かれモードです(笑)

IMG_3000.jpg

バックの青い空がはえてますね~

そんな今夜も
♪見上げてごらん夜の~星を~♪
ってな感じの星空がひろがっていますよ。。。

Gracias^


takumiです★★


今日はスタッフ3人で・・・

IMG_1387.jpg

ゲータの滝です!!!

やっぱりスタッフだけだと歩くのが早すぎて・・・


IMG_1389.jpg

お客さんと行くと1時間以上かかる道のりも・・・・

約半分の30分・・・

撮影時間もアホみたく30分・・・・

明日から天気がよさそうです!!!

久しぶりなので楽しみです晴れの西表!!!

釣りで海へ、海へ釣りで。。。

この笑顔。やっぱり当たりはオーナーへ・・・

IMG_2974_20110203230202.jpg

IMG_2976.jpg

じゃん!!!

俺ものんびり、あせらず粘りました
ん??んっ???
グッグイと手ごたえが!!!
じゃんじゃん!

IMG_2977.jpg

どいやぁ~!
2011年、一発目です!遅っっ。
さっそく船からスタッフへすし飯の用意をお願いの電話。

IMG_2981_20110203231803.jpg

結果は、このカツオとシロダイ。


そして、はい スシパ~リ~(笑)
IMG_2992_20110203232523.jpg

ご近所の風車さんも、お呼びして ワイワイ!ガヤガヤ!と
おいしく、楽しい時間が過ごせました。

ちゃんちゃん!

ではまたおいしいものがいただけるようにがんばります。







こんばんは。ヒロキです。

日本列島は大雪で寒いでしょうが、西表も寒いです。特にモンスーンは高台にあるので風が強いともっと寒い。

そんな寒い日のツアーに心強い助っ人登場です。

その名はみそ汁!!

寒い日は温かいものが欲しくなりますよねぇ。

そんな助っ人も登場してくれるツアーに参加してくれたのはモンスーンに宿泊中のカワムラさん。

今日はほかのお店がいなくて川も滝つぼも貸切状態!
そんな日は両方とものんびりしちゃいました。

本当は写真があったのですが携帯で撮ったためブログに載せれませんでした。申し訳ありません。

カヌーが楽しくてはまっちゃったカワムラさん。
次は別のコースに行きたいですね。

それでは、おやすみなさい。

takumiです★★

みなさんおぼえてますか??

昨日のブログでUPした晴れを呼ぶ伝説のワンコ!!!

そう、うちの人見知り番犬のボタンです!!!!

なんと今朝そのボタンのおかげで・・・・・・・・


RIMG1148.jpg

今年二回目の御来光!!!!!

ありがたや、ありがたや。。。。。。。


RIMG1150.jpg

朝日と美女!!!!映えますね!!!

ありがとうボタン!! まぁ今は帰省してモンスーンにはいないんですけどね。。。

明日もヨロシク!!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




