admin admin Title List

遅ればせながらやっと夏辺りに入った新スタッフの写真などをHPのスタッフ紹介にアップしました。

もうひとつき働いてからの紹介となり申し訳ありません。

新スタッフは元気いっぱい熊本出身の宮崎たくみと静岡は御殿場出身の五十嵐しのアンド愛犬ボタンです。

詳しくはHPスタッフ紹介をご覧あれ!!
ここから見れます→http://www.iriomote-monsoon.com/2090.html

スタッフが増えましたがよろしくお願いいたしマース。

今日は私、りゅうすけの誕生日でしたー!!!

元パティシエのスタッフあおいが腕をふるってケーキを作ってくれました。
birthday.jpg
(写真を撮る前にナイフを入れてしまい上のほうがちょっと切れてます)

オーナーとたくみからは昨日命がけで取った五色えび、よーへーと女性スタッフからはお菓子の詰め合わせをもらいました。ありがとさんです。

例年はいつも大きな台風に襲われ、停電のバースデイでしたが、今年はケーキもあり楽しくにぎやかな一日になりました。

ついにゲットしました。大物のハマフエフキダイ!!!
taman1.jpg


釣りに行って早数年。大物を夢見て日々海に出て行きまたが、納得のいくサイズがつれずの日々。

いろんな人に仕掛けを聞いては試していた日々。心が折れたときもありました。雨の日も風の日も、暑い日も行きました。

そして、そして、やっとこさゲットしました。沖縄でタマンと呼ぶおいしい魚。

taman2.jpg

サイズは62センチ。まだまだ大きくなる魚なので、次は70センチ!!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




