admin admin Title List

あー、今日で8月も終わりダー。忙しいと早い。。。。

いろいろあった20098月だったなー。


バラス島にシュノーケルに行き
snor9.jpg

信号戦隊青赤黄レンジャーで写真を撮り、
signal1.jpg

モンスーン花火大会を細々として
hanabi.jpg

今日、ピナイサーラの滝に大学生とワイワイ行きました。
gakusei831.jpg


2009年夏、楽しい思い出となりましたー。

823tour.jpg


昨日のピナイサーラの滝の写真でーす。
いい感じで撮れました。やっぱ、夏は景色がきれいでいい写真が撮れる!!

暑い日だったけど、みんな元気で楽しいツアーでした。

連日ニュースで新型インフルエンザ関連で大騒ぎをしている。

前回は沖縄なんて誰もマスクをしていなかったのに、今回は沖縄で爆発的に増えている。

石垣にも感染者が出た模様で、気をつけなければ。本当に。

夏からこんなじゃ、冬なんてどうなるんだー。心配だー。

マスク買って、手洗いうがいをしなければ。

皆さんも気をつけてくださいね。

台風後にやっとこんなきれいな朝焼けが見れた。

sunr815.jpg


こんな日は朝から得した気分でテンションもあがるぜー。

台風去り、風もおさまりましたよー。

雨も降ったのでピナイサーラの滝も水量がまして豪快です。

暑さも戻ってき日差しが肌を刺しています。

台風8号の暴風雨域が抜けたというのにまだ嵐はおさまらず。

もう丸3日閉じ込められたままです。停電も断続的にあって面倒くさいし、外に出れないのがストレスだ。

今は、雨がすごくて明日もどうなるかわかりません。

ぜんぜん台風が来なかったけど、今日から台風の脅威に見舞われています。

そう、直撃!!それもなかなかの大きさと強さです。あのモンスーンをぼろぼろにした3年前の悪夢は味わいたくない。

あのときより勢力は弱いようですが、それなりになにかありそうです。明日は確実に停電でしょうね。

先日、有賀グループご一行様が再来島されました!!ありがとうございます。
有賀さんグループは昨年もお越し頂いた元気ハツラツのアクティブなお客様でーす。

今年も皆さん日ごろのストレスを吹き飛ばすかのようなはじけっぷりで楽しんでおられました。笑顔が耐えないツアーでした。

そんな有賀グループのはじけっぷりをご覧あれ!!滝壺ダイブ集です。

とぉー!!!
2009那覇と西表島 055

キャー!!!!
2009那覇と西表島 058

ヤッホーイ!!!
2009那覇と西表島 056

うぉーーーーー!
2009那覇と西表島 057

おりゃーーー!
2009那覇と西表島 069

ほーい!!
2009那覇と西表島 059

そして後はこんな感じ
2009那覇と西表島 065

2009那覇と西表島 074

2009那覇と西表島 081

2009那覇と西表島 114


どうぞ来年も来て下さいね。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




