admin admin Title List

モンスーンの最近の重大ニュースをお二つお伝えします。

モンスーン重大ニュースその1
7月に新スタッフが入りました。HPにまだアップしていませんがすぐしたいと思います。
名前は宮崎たくみ、26歳、男です。まだまだ新米ですがよろしくお願いします。

モンスーン重大ニュースその2
夏の新コースが出来ました!!
沢トレッキング&キャニオニングツアーです。
沢を歩いて、川を泳いで、滝を浴びて、滝壺に飛び込みまくる楽しいツアーです。絶対はまります。
こっちに来る予定の人はぜひ参加してください。

ツアーの詳しい内容はホームページにて。動画もアップしてますよ。

好天気に恵まれる最近ですが、暑い。

昨日は日本がちょっと熱くなった皆既日食がありましたねー。

話題の悪石島などのトカラ列島はあいにくの雨模様だったみたいですが、こちら西表島は晴天。掛けていくのがはっきり見えました。太陽の光も弱まり、涼しかった午前中でした。

さて、そんな人間の騒動もよそ吹く風のお馬さんたちはこの暑い日々がきつそうです。
毎日汗かいてます。

そんなときはホースで水をかけて水浴びさせてあげます!!!

やっぱり気持ちいいんでしょうね。近くに寄ってきて水の取り合いです。

そしてなぜかこんな感じになりました。
umaketsu.jpg
なぜかお尻を向けてきます。

今年も7月に入ってサガリ花ツアーで大忙し。

今年は爆発的に咲いております。こっちも一安心です。

ちょっとツアーの写真をお見せします。

川の上流にかわいい花
sagari2.jpg

それが散っちゃいます。そして浮かぶ。
sagari3.jpg

いっぱい浮かぶ、浮かぶ。
sagari4.jpg


ラストはこのサンライズ!!!
sagari1.jpg



sagari1.jpg



最近サガリ花ツアーで朝3時起きです。眠いですが、いいこともあります。

そう、こんなサンライズが見えるからでーす。
sunrisesagari.jpg

さすがにもう港に人がいっぱいです。

夏本番を感じさせる港の混雑。あー、きたきたきたー。暑い夏ダー。

川もなかなかカヤックが増えてきまして賑わいを見せております。

ツアーで夏を感じさせるものといえば、青い青い空ですねー。
aokayak.jpg

暑さに負けてかヘビのサキシスジオくんも川を泳いで水浴びしてかえっていきましたとさ。
snake.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




