admin admin Title List

梅雨入りしましたが、急などしゃぶりに困ります。いつ降ってくるかわからんときが困ります。

昨日の夜も急にどしゃぶりですごかった。だけど昼間は晴れたりしてジメジメもすごい。湿度高すぎです。

毎年ながら、基本空梅雨ですがやっぱ降るときはすごい!!!

私事ではありますが、毎週も木曜日に体育館でフットサルをしています。そのメンバーでこの前4月の頭にちょっとした大会があって出場しました!!

試合なんか出来る環境ではなかったのでみんな待ちにまった大会で、炎天下の中、おっさんたちが走り回った挙句、なななんと{優勝できました!!!

感動!感動!!でした。そして本物のW杯のレプリカをゲットしました!!めっちゃ重い代物です。

そして遅れること2ヶ月弱、やっとこさ祝勝会ができましたー。W杯を見ながら飲んでは歌う楽しい宴になりました。
Wcup.jpg


ちなみに個人的には得点王でかぼちゃとお酒をもらいました。

モンスーンの庭では太陽の光をいっぱいに浴びてひまわりの花が咲いています。
himawari.jpg



青空に向かって上を向いて元気よく咲いているひまわり、僕もそうなりたいです。

昨日はユツン三段の滝に行ってきました。

ここは、シーズンじゃないときに常連の人に主に勧めている山歩きだけのコースです。

滝上からの絶景と、それまでの飽きのこない山道、沢道がいいところですよ。

ツアーの模様を少しお伝えしましょう。

今回参加してくださったのは、ツアーに度々参加いただいているHさんでした。Hさん、沢登りをたいそうお気に召された様子!!
yutsun.jpg

こんな感じの沢を歩いて、途中こんなところで水浴び!!
yutsun5.jpg

沢を登って、山を登ればこの景色ダー!!
yutsun3_20090512234533.jpg

最後は滝上に行って、大パノラマをみて感動しますよーーー。
yutsun4.jpg

そうだー、早起きするといいことがありますよ。

毎朝6時過ぎにはこんな景色が見れますよー。モンスーンからの朝焼け!!
sunrise.jpg



こんな面白い感じの雲もありますよー。
funny cloud




こんな天気のいい日は、お布団を天日干しダー。
tenpiboshi.jpg

GWに入って忙しくなりブログの更新も出来ずじまいで申し訳ないでーす。

さすがにGWはたくさんのお客様に来ていただいております。モンスーンスタッフもフル稼働で乗り切ろうとがんばっていまーす。

今年のGWは天気がいいぜー。テンション上がるぜー。気持ちいいぜーって感じです。
5月2日のツアー模様をお届けします。
参加者はみなみちゃんとみなと君カップル、田村夫妻、大岡夫妻でした。みんなノリのいい感じで快晴の中、ピナイサーラの滝一日感動コース行ってきました。
5gatu2.jpg5gatu22.jpg5gatu23.jpg
楽しいツアーでした。そしてお菓子ありがとうございました。田村さん、大岡さん。
今度はカラムーチョ持参で来て下さいねー。

松下






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




