admin admin Title List

二週間ほど、内地に帰ってました。いつもこの時期にかえることになりますが、一番の問題は温度差。

12月はじめに帰ったら、大阪はすごい寒かった。その影響か風邪一歩手前な感じで体調を崩し、一週間は寝込んでました。もったいない。

最後の一週間ほどは東京の友達に会ったりしたけど、人の多さにはいつもびっくりです。うわさのマックのクウォーターパウンダーも食べました。普通でしたけど。

こっちに帰ってきて、やっぱりこっちは暖かい。特に今年は。

あと、クリスマスはモンスーンの男三人でクリスマスケーキ食べました。

最近お客さんも落ち着いてきて時間があるので、どんどんモンスーンをリフォームしていまーす。

第一弾として床のカーペットを張り替えてみました!!!!

20081202115820.jpg
どーですかー?モダンな感じでいいでしょう!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




