admin admin Title List

haya1.jpg


イケメンスタッフのダイスケが先月いっぱいでモンスーンでの仕事を終え、帰郷しました。

約1年半という間でしたが、同じ釜の飯を食い、馬の草刈から、ツアー、フットサルや地域の駅伝大会出場といろいろ楽しくやってきました。

楽しい思い出、苦しかった思い出、みんなそれは忘れないぞ。

また、ひとまわりもふたまわりも大きくなっていつか会えればいいと思います。

ほんとによくがんばってくれました。料理とかね。

この一年半の間にダイスケが接客したお客様のなかで、ダイスケファンも多かった思います。その人たちには残念なニュースですが、どこかで出会ったら声を掛けてあげてくださいね。


モンスーンダイスケを忘れません。また、遊びに来いよー!!!
haya2.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




