admin admin Title List


西表島には美しい青空が広がった。

『干潟行くか』

夕方には干潮になり、潮が引いてくる。
そうすると今まで水面だった所が砂地になり、車を気にせず馬を走らせる事ができる!
『干潟行くか』は 馬の散歩のこと。
仔馬も引きながらモンスーン近くの干潟へ。
干潟

干潟から見える山はピナイサーラの滝があったり、
その奥にはテドウ山があったり、とてもキレイだ。

セイシカとナディを連れて干潟を走るジィ。
セイシカ ティダ ジィ

ナディとリオンを連れて爆走?する まっちゃん。
ナディ リオン まっちゃん

仔馬にも少しまたがり歩かせてみると、なかなか言うことを聞いてくれない。
歩いたと思ったら、帰る方向へまっしぐら。
まだまだ沢山乗って走らせないと ダメだこりゃ。。。

そして体が固くて今だに一人で仔馬にまたがれないマジ。

ダメだこりゃ。
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




