admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


西表島には美しい青空が広がった。

『干潟行くか』

夕方には干潮になり、潮が引いてくる。
そうすると今まで水面だった所が砂地になり、車を気にせず馬を走らせる事ができる!
『干潟行くか』は 馬の散歩のこと。
仔馬も引きながらモンスーン近くの干潟へ。
干潟

干潟から見える山はピナイサーラの滝があったり、
その奥にはテドウ山があったり、とてもキレイだ。

セイシカとナディを連れて干潟を走るジィ。
セイシカ ティダ ジィ

ナディとリオンを連れて爆走?する まっちゃん。
ナディ リオン まっちゃん

仔馬にも少しまたがり歩かせてみると、なかなか言うことを聞いてくれない。
歩いたと思ったら、帰る方向へまっしぐら。
まだまだ沢山乗って走らせないと ダメだこりゃ。。。

そして体が固くて今だに一人で仔馬にまたがれないマジ。

ダメだこりゃ。
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。