admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
2月10日(土)第14回竹富町 やまねこマラソン大会 開催

午前中は雨が降ったりと気になる天気だったが、
大会は始まる時間になると雨は止み少し暖かいくらいの天気になった。

西表島モンスーンスタッフも参加したやまねこマラソン大会には
1170人が出場した。
今年のやまねこマラソンTシャツを着て意気込む戦士たち。
モンスーンランナー

まずは、23㌔コースのスタート。 が、しかし
合図のピストルの音が予定時間とズレて鳴り、やり直し。
が、しかし
またもやピストルを鳴らすタイミングを間違ってしまったが、
もう選手たちは走り出してしまった。
なんとも西表島らしい面白いスタートである。
スタート

続いて10㌔。これもまた、スタートのピストルがズレて鳴る(笑)
そのあとに3㌔がスタートとなった。
【10㌔コース】
HGも出場。フーッ♪  寝黒マジ村走る[記録:1:03:05]
HG マジ

【23㌔コース】
まっつん馬も走る=ヒヒ~ン♪[記録:2:13:36]
まっつん馬
馬面のまっちゃんは誰だか気づかれずに
ムレムレの馬面でゴール。。。

いっしぃは…なんと!! 23㌔総合…
☆10位☆[記録:1:39:29]
いっしぃ

上位の人はみんな七色のサングラスとか、マラソンウエアー&シューズなのに、いっしぃだけ水着にとっても目立つTシャツで余裕のゴール♪

『走る前にカップめん食べたから こみ上げてきた。それが一番辛かったっす』

あんまり練習してなかったいっしぃなのにスゴイぞ!
来年は1位になってくれ。
でも、マラソンする時は、サイズの合った靴を履いてくれ。

あっ
昨日で、いっしぃは国へ帰ったんだ。ざんね~ん

今回のやまねこマラソンで協賛してくれた
↓アラビアンオアシスのおいっし~いお水です。
アラビアンオアシス

実は、アラビアンオアシス社の男前社長さんや社員の皆様が
いつもモンスーンに宿泊してくれて、ツアーに参加してくれているのです。
しかも! スタッフ4号の“ガッツ”が
アラビアンオアシスがスポンサーで行っている【十勝24時間レース】などに出場しているレーシングカーに、ステッカーで貼られているのです!!
どうだっ!かっこい~い!!
オアシスカー

オアシスカー全体

他にもバイクに貼られていたり、モンスーンのステッカーも貼られているんですよぉぉぉっぉ。
是非、皆さん見てくださいね~!!

↓アラビアンオアシスHP
http://www.arabian-oasis.com/



スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。