admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


どもども、リュウスケです。

8月24日は赤上ファミリーとツアーにいってきました。

この夏は【島遊びまくりツアー】が大好評で、満足頂いておりまーす。

今回もカヌー漕ぎ漕ぎ、マイラ川の上流で水浴びして午前中は遊びました。

みんなで一枚!!!
aka001-P1010904.jpg


午後からは飛び込みっぱなしの沢遊び!!!ヘルメットを着用していざ出発!!!
aka002-P1010905.jpg

川についたらこんな感じで飛び込み大会開始!
aka007-P1010906.jpg
aka003-P1010907.jpgaka004-P1010908.jpg
aka005-P1010910.jpg


るうちゃん、ゆりんちゃんは飛び込みはパスで泳いで満喫。
aka011-P1010945.jpgaka012-P1010947.jpg

最後はみんなで泳いで泳いで出発地点に到着!!!
aka006-P1010915.jpg



赤上ファミリーありがとうございました。みんなまたきてねー。




どーも、リュウスケです。

8月16日から3日間のツアー一挙公開です。

8月16日 
絶好の天候の下、シュノーケルツアーに行きました。本当にいい天気とベタ凪でした。
ebi20108.jpg20108seki001-P1010705.jpg
参加してくれたのは、15日もツアー参加してくれた蛯名君と上出君、そしてモナ子ちゃんといくみちゃんです。

午後からは女の子二人は鳩間島。ここもきれいでしたよ。
20108seki002-P1010717.jpg20108seki003-P1010737.jpg


8月17日
8月17日はピナイサーラ1日。天気もよくて汗をかきなら滝上と滝下に行ってきました。水浴び、滝壷遊びと大満喫。参加者のフルイチさん、コガさんグループもおおしゃぎでした。
20100817113211.jpg20100817113145.jpg

20100817113841.jpg20100817144040.jpg


8月17日
17日は関谷さんファミリーと沢トレッキング&キャニオニングでひんやりやってきました。

20108seki006-P1010793.jpg20108seki009-P1010808.jpg


どうもどう、みなさん。心配には及びませんちゃんと生きてました松下です。

8月15日は、今話題の「島遊びまくりツアー」で遊びまくりました。

今回は家族でご参加の中尾さん本田さんファミリーに加え、海老名くん、上出くんとモンスーンにお泊りのヨシナガさんでした。
8151.jpg

まずはカヌーで悪戦苦闘しながらも漕いで漕いでいきました。
2010815002-P1010640.jpg2010815001-P1010637.jpg



漕いだ先にはちょっとした滝壺!ここでひと遊び!!!!
2010815005-P1010643.jpg2010815006-P1010647.jpg


そして飛び込み大会!!!
まずは本多さんのおばあちゃん!
2010815008-P1010653.jpg
2010815009-P1010654.jpg
2010815010-P1010655.jpg
2010815011-P1010656.jpg
こんな感じ。

あとは海老名くん!こんな感じ!
2010815013-P1010658.jpg2010815014-P1010660.jpg


上出くん!コマネチジャンプ!
2010815016-P1010665.jpg

まあ、そんなこんなでみんなで楽しんでました。帰りはジャングル歩いて
EXILEのチューチューとレイン風にとってみました。
2010815020-P1010682.jpg2010815021-P1010685.jpg


午後は弁当食べた後に沢遊び!!飛び込みありの滝浴びありの夏にはもってこいなアクティビティー!

2010815024-IMG_0676.jpg2010815025-IMG_0673.jpg


2010815027-IMG_0687.jpg2010815028-IMG_0688.jpg


アー本当に楽しい「1日でした。 皆さんまたきてくださいねー!!!



どもども、ちょっと忙しくなってばたばたしてます、リュウスケです。

最近降り続いていた雨が止みこの日は午後から青空も出るくらい天候がよくなりました!

雨が降ったのでピナイの滝もいい感じで太く流れております。

この日のツアーはシュノーケル+カヌーのセットで参加の渡辺さんファミリー!!

僕は午後からのカヌーを担当でしたーーー!!
20100727001-P1010509.jpg

さあ、いきよくカヌーからスタート!!
経験があるということでスイスイで漕いでいけました!!
20100727002-P1010511.jpg

ただ、元気のいい娘さんのゆうかちゃんとお母さんがお父さんを置いてけぼりにしてしまう傾向にありました。お父さん頑張れ!

さて、その後カヤックを降りジャングルトレッキング!!
20100727005-P1010517.jpg

ここでもお父さんは最後尾!!このときも実は足が攣り始めていたようです。

でも、そんなこんなで滝に到着!!大迫力のピナイサーラが待ってました!
20100727009-P1010530.jpg

滝壺で泳いでクールダウンして、またカヤックに乗り込みました。

今度はお父さんが頑張り、俺の背中について来いってな感じで漕いで帰りました。
20100727013-P1010544.jpg

やっと晴れ間が見れたツアーでした。

渡辺さんファミリーも大満喫できたのではないでしょうか?

また違うコースもありますので、今度はお父さん足を攣らないようにいきましょう。

ありがとうございました。

はい、どーん。

なかなかいっぱい雨が降ってくれないこのごろの西表島からのお便りデース。

ああ、すんません。いつものりゅうすけです。

今日の島遊びまくり遊びまくりコースの挑戦者は……
この人たちだ!!!!!本多さんファミリー!!!(ゆうこさん、すずきさん、りゅうくん、みくちゃん)
20100720001-P1010424.jpg

さああ、きょうは遊びまくり祭りですからまずは、カヌー&トレッッッッキキキキキング!!
20100720006-P1010447.jpg

どんどん漕げ漕げ、もっと漕げ!!!
そして上陸だー。

こんどはジャングル歩こう歩こう私は元気ーーーーーーー!!!
20100720002-P1010425.jpg

歩くの大好き!!!!どんどん行こうーーー!!!
で、滝壺到着イエーイ!!!
20100720003-P1010428.jpg

水浴びで浴びて浴びてクールダウン!!!
20100720004-P1010427.jpg


さあさあ、ここからが本番だよ!!!滝からお店に戻って一息ついたら、飛び込みまくりポイントに大移動!!!

どんどん飛び込め、いけ行けどんどんだー。
20100720008-P1010453.jpg20100720009-P1010454.jpg

もっともっと
20100720011-P1010458.jpg20100720010-P1010455.jpg


そしてみんなでイエーイ!!!!
20100720012-P1010459.jpg


こんな笑顔になりました。

子供たちはまだまだ遊べそうでしたが、大人はちょっと疲れていたねーー。でも、みんな楽しそうに遊んでました!!!!

本多さんまた来てくださいね!!!!!

はい、どうもです。

暑いとこからハイサイです。世界のりゅうすけでーす。

この日はこんな日で始まりました。
20100718001-P1010345.jpg

そうこんな日はシュノーケルに行こう!!!

てなかんじでバラス島にいきました。

お客様ももちろん連れて!!
20100718002-P1010383.jpg

海もこんな感じでイェー!!
20100718003-P1010384.jpg

みんな泳いでイエー!!!
20100718005-P1010396.jpg


でも、イマムラさんのお嬢ちゃん、アイちゃんはぜんぜんなついてくれずにこっちも向いてくれませんでした。
20100718004-P1010399.jpg

いやはやリュウスケデス。

日照り続きで雨が少ない。植物、サンゴも生き物みんなが水を欲しています。

そんなこんなで、ツアーとしては景色はいいからGOODですけどねー。

今回のお客様はこのメンバーだ!!!
20100716001-P1010325.jpg
桑田さん、牛島さん、中原さん、そしてツインズのみっちゃん、やっちゃんでーす。
はじめは、みんな恥ずかしがり屋なのか、ポーズをとってくれませんでした。

晴天の中、まずはカヌーを漕ぎ漕ぎ、
20100716002-P1010327.jpg

問題なく、みんな爽快にカヌーを漕いで、上流に到着!

そのあと滝壺までジャングルトレッキング!!汗をかきかきかき、がんばってたどり着いた先はコレだ!!
20100716003-P1010332.jpg

みんなで滝壷で水浴び!!!この瞬間が最高だー!!!

そしてそしてお弁当ターイム!!
20100716004-P1010329.jpg20100716005-P1010330.jpg

この頃になれば多少ポーズをとってくれるようになった5人であります。

しばし休憩したあと、滝をバックに集合写真を撮って
20100716006-P1010334.jpg

またまたカヌーをの~~~~びり漕ぎ漕ぎ
20100716008-P1010344.jpg


暑かったけど、みんな元気に笑顔になりました!!!
20100716007-P1010337.jpg

みんな、また会おう!!アディオス!!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




