admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日は台風の影響で風が強く、

ツアーは中止でした~

なので、お泊まりのお客さんと

貝細工をやったりして、

の~んびり過ごしてます^_^




先月一週間程滞在して、

ツアーにも参加してくれたお客様から、

巨峰にも負けない、

おっきくて、あま~いぶどうが送られてきました\(^o^)/

みんなで美味しくいただきました♬

ありがとうございます!!

今日は嬉しい再会のツアー!
高橋が前職でお世話になった高田さんと、一年前に一人旅でツアーに参加してくださった貴博さん!
それぞれ、豊子さん、裕子さんという、素敵な女性と来島してくれました~♪
嬉しいWデートだわっ♪♪♪
c_20130323232033.jpg

昨日の雨で、ピナイサーラの滝も勢いがいい~!
しぶきを浴びながらワイルドにおにぎりにかぶりつく!
d_20130323232027.jpg

ジャングル道も、水がチョロチョロ、まるで沢登りのようでした!
b_20130323232032.jpg

午後からは洞窟探検!
e_20130323232059.jpg

モダマのブランコ発見!!
g_20130323232055.jpg

二組ともいぃ~顔っ!!!
a_20130323232030.jpg

わ~!こんなところから出てきたよ~!
f_20130323232100.jpg

洞窟探検は驚きが沢山♪
素敵カップル二組の、いぃ~顔たくさん見せていただき、高橋、幸せな一日でした!

またその抜群の笑顔をみせにきてくださいっ!!!!
お幸せに!お幸せにっ!
(>_<)-☆

Have a peaceful time in our garden ♪

garden.jpg

こんばんはayaです。
今日は岡村さん千春さんとピナイサーラの滝つぼへ♪
ちょっと雨がちらついていたり、風が吹いたりしていたので、「今日、ツアーやる感じですか~?」と、不安そうなお二人でしたが、いやいや、山のツアーは、ちょっとくらいの雨風はヘッチャラなのです。
雨の後は滝がかっこよかったり、雨にぬれた植物達の緑は美しいし、川や山での風は、都会とは違う感じ方ができるはず…。そんなわけで、滝に行った帰り道はお二人ともこの笑顔!
ちょっとお天気いまいちでも、楽しんでいただけたようで、私も一安心(^^)♪
DSCN4091.jpg

あ、千春さん、ポーズとりながらどんどんチクチクのアダンに近づいていっちゃってますよ~!!
DSCN4092.jpg

あ~!木に突き刺さっちゃったよ~!!!
DSCN4093.jpg
 
そんなプチハプニングも楽しい楽しい!

帰りの体育会系の漕ぎで今頃筋肉痛かな…

午後からは由布島でマッタリでしたね。

今度はピーカンの西表に遊びに来てください(^^)!次は海かな…?
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

takumiです★★★

夏に比べてだいぶ日が短くなった西表島。。

DSC_1838.jpg

星を見ながらヤシの木の下でハンモックに揺られてみてはいかがですか。。。




こんばんは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

西表島は台風が去り、
北風が吹き、
一気に涼しくなりました。

森の景色もガラッと変わってしまい、
いよいよ冬の到来を感じさせます。


ただ、この時期は過ごしやすく海にもまだまだ入ることのできる環境です。
夏、忙しくて旅行に行かれなかった方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

観光客も少なくなってくるこの時期に八重山に旅行されるのも妙案だと思います。



どうですか、西表
どうですか、モンスーン。

まだまだ空きはございます。



それでは、お持ちしております。



217816_223849527744883_942242379_n_20121001171344.jpg

台風がやってくる。
スタッフ総出で台風養生。


お店にとっては、台風で店を閉めなきゃいけないのはすごく痛手。

だけど

台風の前後は、台風が風で雲をさらっちゃうせいか、
天気もよくなって、
普段見れないような面白い形の雲が現れることがある。


ツアーの合間をぬってそれをカメラに収める。


この写真は、前回の台風のときの写真。

雲の多い西表にとっては珍しく雲が少ない。


こんな綺麗な場所行っちゃったら、
仕事中ってこと忘れちゃうよね。


嵐の前のなんとやら。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




