admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


どうもいつものリュウスケではありません!

実は、昨日でマツシタリュウスケ、モンスーン人生の幕を閉じました。

体力に限界を感じ・・・ではないですが、モンスーンにいた期間約6年!!!長かったような、短かったような。
ツアーに参加いただいた方どうもありがとうございました。至らぬところあったかとは思いますが、頑張ってきましたこの6年。

もちろん今までお世話になりました亀井オーナー。本当に感謝です。そして今まで一緒に働いてきたすべてのスタッフに支えられて働いてきたこの6年。今のスタッフにももちろん大感謝です。1番古いのが抜けてやりやすくなったはずだからこれからはのびのびやっておくれ!!ありがとう。

そして、これから僕のツアーに参加してくれようとしたリピーターの皆さん。突然の話に驚いてるかどうでもいいかはわかりませんが申しわけありません。でも、残ったスタッフたちが楽しいツアーに連れて行ってくれますのでご心配なく。


ではでは、僕は次のステージに向けて忙しくなります。そして西表島にはいるので見かけたら声をかけてください。


どうもありがとうモンスーン!!!ビバ!モンスーン! 万歳!

はーい、りゅうすけです。

今日、晴れましたよ、みんさん。

ほれ!!
hare202012.jpg

ほれ!!!
hare20101.jpg


長袖一枚でいける天気で昨日の嵐がうそのよう!

なので乗馬もしましたよ。
haew20103.jpg

どーも、りゅうすけです。
新年明けましておめでとうございます!! 

旧年中ご来店頂いたみなさま、誠にありがとうございました。

今年もモンスーンスタッフ一同より良いサービスをご提供できるよう精進していきますのでよろしくお願いします。


個人的にはより笑顔があふれるツアーにしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

指名もどんどん待ってますよー!!!いつでもどーぞー!!!

またまたやってやりました。沖縄三大高級魚の一つ、アカジンミーバイをジギングでつりました。

akajin.jpg

今回は餌釣りではなく、ジギング!何時間もジグという魚の形をしたきらきら光るオモリを落とし、ひたすらしゃくる。しゃくるのくり返し。

はっきりいって疲れる。しかーし、釣れた。狙ってたアカジン。うれしかったですねー。

昨日と今日、刺身と鍋でおいしくいただきました!!!

今日は私、りゅうすけの誕生日でしたー!!!

元パティシエのスタッフあおいが腕をふるってケーキを作ってくれました。
birthday.jpg
(写真を撮る前にナイフを入れてしまい上のほうがちょっと切れてます)

オーナーとたくみからは昨日命がけで取った五色えび、よーへーと女性スタッフからはお菓子の詰め合わせをもらいました。ありがとさんです。

例年はいつも大きな台風に襲われ、停電のバースデイでしたが、今年はケーキもあり楽しくにぎやかな一日になりました。

わけあって、今朝早朝によーへーとカヤックでフナウラ湾を漕ぎました。
asakayak1.jpg


暑くなく、ベタ凪できれいな景色を見ながら気持ちのいいひと時を過ごしましたー。
asakayak2.jpg



朝、トイレに入ると先客がいました。

おっと失礼とドアを閉めるほどでもない相手だった。

そう、こいつ。
kamikiri1.jpg

なんとかカミキリムシ。調べたが、これといって一致するものなし。もっとしらんべてみますが・・・。

ただ、こいつ俺のトイレをずっと見てた。
kkiri2.jpg



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




