admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


洗濯物を干していたら、左足を何者かが駆け上って来た。

「ヤツだ!」

知ってるぞ、この感触。この足の本数。

あっと言う間にヤツはお尻に到達。
「これは潰すしかないっ!」と、おもいっきりお尻をバチーン☆と叩くも意味無し。

ヤツは『カプッ』とひと咬みし、何処かへ旅立ってしまった。。。

痛い、
痛いぞばろうめー。お尻が半分腫れてるじゃないかっ!

まぁ、前回の“ヤツ”に比べれば、痛さは半分以下。
走ってお尻をプリプリさせると痛い程度だ。
座ると少し痛い程度だ。
寝るときちょっと痛い程度だ。
ズボンに擦れると、痛い程度だ。

さぁ、いつでもかかって来いっ!私は逃げないぞ!
今度また、戦いを挑んで来たならば、体を歩き回ろうが、耳の穴をチロチロやろうが、お尻の周りをグルグルしようが、放っておいてみよう。

それでもまた咬んで来たら、『永田ロック』かけてやる。


マジ村より




マジ村がついに咬まれた!ヤツに。毒牙を持つアイツに。。。
080615_1035~0002
痛すぎてカメラを持つ手が震えた

馬の草を切っていると、突然激痛が!
その瞬間、草の上を10センチくらいの「トビズムカデ」が走り去って行ったのである。

痛い、非常に痛い。
なまら痛い。なんまら痛い。痛すぎる。



お尻に刺す大きな注射針を5本、一気にその場所に刺された様な痛みが1時間程続いた。

痛すぎて、どこにこの気持ちをぶつければいいのか分からず、
ついに笑いはじめたマジ村であった。

【いままでの中で、痛かったベスト10】に入れてあげよう。


この後、腫れは引かず、患部を冷やし続けている可哀想なマジ村であった。
気をつけよう、あなたのそばにヤツがいる。。。

西表島モンスーン カヌー&シュノーケルと宿 HP

野生犬ガッツのブーログはココ

テーマ:西表島 - ジャンル:旅行

20080602142254
夜は、ずっと雨が降り続いた。

降ったり止んだりの繰り返しで、遠くに見えるピナイサーラの滝も、増水し、いつもより近く見える。

昼が干潮だったので、ガッツの散歩がてら干潟に行った。が、しかし、4つしか捕れなかったしょぼい結果(T_T)
テーマ:西表島 - ジャンル:旅行

幻の滝ナーラは、前日の大雨のおかげで増水!
20080418192452
泳いでも泳いでも、滝ウラにたどり着けないくらい流れが強かった~

飛び込み台(岩)から、みんなミラクルなジャンプを見せてくれた!
20080418192454

『チーム波照間のみなさん』
P4180001.jpg

なかなかの増水で楽しかったですね~!(私は泳ぎませんでしたが…)

また、チーム波照間と「ラララライ♪」にお会いできる事を楽しみにしております!!

マジ村



西表島モンスーン カヌー&シュノーケルと宿 HP

野生犬ガッツのブーログはココ



大泉洋さんとミスターが出演している人気番組『水曜どうでしょう』という番組がある。

西表島にもその水曜どうでしょう班がやって来て、その番組はDVD化され数多くのファンたちが西表へ足を運んでくれる。

私もその番組のファンなのですが、先日モンスーンにどうでしょうに出演した『ユーコン160キロ』の名ガイド“ユーコンのヨシ”さんこと熊谷さんが来たのです!!

写真:前左が熊谷さん、前右が森田さん、後ろが黒んぼマジ村/モンスーンにて
080330_1249~0002

大興奮でその晩は、三人で語りました。いつか私もカナダ・ユーコン行くぞ!そして犬ぞりもするぞ!そしてスキー&ボード三昧するぞぉーーーー!!その時はよろすくです。

熊谷さんのショップHP→ Sweet River Enterprises

ヨシさん、“西表もいいでしょー、また来たくなるでしょー”


西表島モンスーン カヌー&シュノーケルと宿 HP

野生犬ガッツのブーログはココ


西表は今日もいい天気です。

北海道出身のスタッフ2号マジ村は、冬時期になると“スノーボード”やら“スキー”をやりたくなり、ウズウズしておりますた。

『今年も雪山行けなかったな~』なんてぇ、遠くを見つめていると…

「マジ~!ウエイクボード買って来たぞ~!!」(亀井氏)
『なにっ!!』

写真:芝生でボードを楽しむマジ村
P3060008.jpg

さっそく練習だ。

写真:練習するまっちゃん
P3060004.jpg

棒立ちなまっちゃん。なぜか、つなぎを着用。

『あ~あ、早く海でボードしたい!』

これを引っ張る船は整備中なので、海に出れるまでイメージトレーニングと筋トレだ!
楽しみ♪♪♪♪♪

西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

野生犬ガッツのブーログはココ


おおっ!亀井氏、また大物釣りましたか!?
P3041399.jpg

違いま~す。魚にタグがついてる。。。

北海道の幸、『シャケ』が届きますた。
シャケは解体され、明日の朝ご飯のおかずとなります。

他にも『ジンギスカン』等も一緒に届いたので、ジンギパーティーをしなくては。
あ~あ、楽しみ♪



西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

野生犬ガッツのブーログはココ




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




