admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日は多少風がありつつ天気も良かったのでチャリンコで船浦港へイカ釣りに。歩きながら極秘ポイントを探る事20分、まずはそこそこサイズきた~!

気分を良くしポイントをシャクる事30分…なかなか来ず。。
あきらめかけたその時、、根がかりか…?と思いきや、大きくギュイ~ン、ギュイ~ンと巨イカちゃん‼
結果デカアオリイカ2匹!

このイカ、物凄く甘く超美味しいんです!

明日は一夜干し&天ぷらかなっ♪
お泊まりのお客さん、ご賞味あれっ!

今日はモンスーン常連さんの田原さん、小林さんとピナイサーラへ!
最高の天気に恵まれ、滝の上から見晴らす景色は抜群★海も激ヤバっ

太陽照るとどこ見ても景色綺麗ですな♪

ピナイサーラの滝も雰囲気抜群す‼
いつまでも眺めていたい滝ですねぇ。

日によって違う表情を見せてくれるピナイ、明日はどんな滝が楽しめるかなぁ~(*^^*)

今日は風も少なく、釣り日和!という事で出港~★ジギングという釣りで魚を模したジグという針付きのカラフルな鉛を落としてシャクって釣る釣り方です。途中大カマスかサワラに船中全員ジグを切られつつも…食材ゲ~ット‼

帰りに見えたスペシャルな夕日にため息。。(= ̄ ρ ̄=) ..

釣れた魚達は宿の夕飯にも登場します★
ジグ買お…

ピナイ半日コース!
最高の天気w
無風でカヤックもゆったりでしたね★

雨の山も個人的には好きですけど、
やっぱピーカン大好物ス!

木漏れ日溢れるピナイマジヤバ
水量上々♪

やっぱ自然てイイな…と痛感な一日でした‼またお待ち致しておりまするw

今日は田原さん御一行と癒しの滝サンガラと洞窟探検ツアーへ!
皆さん寒い寒いと言いつつ水遊び★
まだまだ行けるゼ滝修行w



からのw
洞窟探検★狭く真っ暗な洞窟をライト一つで抜けた後は~
太陽の光溢れる亜熱帯ジャングル‼‼

大自然に触れると学ぶ事満載ですなァ…西表島を目一杯満喫できた一日でした★また(すぐのお越しを)お待ち致しております!

はじめまして!
モンスーン新スタッフで現在修行中の
カヤです( ^ω^ )今後ともどうぞ宜しく
お願い致します!!!
いよいよ念願の西表島シュノーケルツアーにご一緒させて頂きやしたっ★
バラス島上陸して笑顔頂きっ♪

その後珍しいミジュンの大きな大群!

海ガメポイントでは無事に出会えて皆さん一安心~

からのォ~泳ぎまくり!

泳ぎまくり!

の楽しい一日でしたァ♪
海サイコぉw‼
はぃお疲れ様でしたァ(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




