admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日後輩スタッフとマヤグスクの滝へ行ってきました!
一昨日、別のスタッフが行ったばかりですが(笑)

カヤックとトレッキング合わせて片道4時間!


ちょっとばかし迷いましたが、行ったスタッフに道を聞いてきたのでなんとか無事到着~( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり自分の目で見ると感動が違います。
すっごーーーーーーい!







お昼ご飯は八重山そば。
うまし。
そして、あったまる~


山道はまぁまぁアップダウンがあり、所々台風で倒れたのであろう巨木が道を阻みます。
それをくぐる動きが結構なスクワット運動になり、帰りのトレッキングが終わる直前左太もも痛(-_-)ふー

後輩ちゃんは前に後ろに4、5回転倒してましたが( ̄◇ ̄;)
痛さで涙を流してましたし…はは(−_−;)

丸太を渡る道もあって、トレッキングはなかなか面白かったです。

そんな珍道中ではありましたが、楽しい充実したお休みになりましたっ♪

西表に来たら是非1度マヤグスクにチャレンジしてみて下さい!
スポンサーサイト

初めまして!

新人スタッフのあすかです。

西表の梅雨はどこへやらで、毎日あっついです。

今日なんて特にお日様が目一杯照りつけてくれましたよ。

今日はピナイサーラの半日ツアーに同行。




空の青が映えます。



トレッキングの途中に見れる苔達もキレイで、“白靴下謝りおじさん虫”(あやさん命名)も苔の絨毯で子作りに励んでました。




今日のピナイサーラの滝。



右側に滝の影が出来てるのわかりますか?





太陽がずーっと顔出してるから、滝壺がめっちゃ気持ち良かった~

ね、ツチモトさん( ´ ▽ ` )




ほぼ貸切で、木漏れ日の中のお昼ご飯も最高でしたねー♪



次来たら今度はどのツアーにしようかな~と、ツチモトさん。

ナイトバラス 天の川ツアーや沢トレ&キャニオニング、期間限定のサガリ花観察コース等まだまだ楽しいツアーが盛り沢山のモンスーン!

またのご来店お待ちしてまーす
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。