admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


昨日は豊漁と航海安全を願ったお祭り
「海神祭」がありました。

IMG_0271.jpg

IMG_0280.jpg

朝起きた時は天気がどうなるかと思いましたが。
やっぱりメインイベントは ”ハーリー”
我々カヌー組合で結成したメンバーも参加させてもらいました。
直前まであーでもない、こーでもないと言ってましたが、、、

IMG_0287.jpg
スタート前の一枚!まだ余裕の表情。

IMG_0333.jpg
直前でもまだまだ余裕?!

IMG_0344.jpg
いざスタートしたら約4分間、全力で漕ぐのみ!!
もちろん息を合わせないと進みませんが・・・。
なんとなく形にはなっているような。

IMG_0356.jpg
そして結果はどうであれ、みんなで楽しく団結して海神祭に参加できたことが
とても素敵な経験になりました。

IMG_0357.jpg
それでは豊漁と航海安全を願って!!!
最後になりましたがこの海神祭の準備や後片付けでバックアップしくれた皆様
どうもありがとうございました。




IMG_3320.jpg

IMG_3438.jpg

IMG_3360_20110403205202.jpg

突然、写真をならべましたが、、、
どれも、それぞれに ” 空 海 太陽 ”を満喫している瞬間だと思いませんか・・・?!?

こんな素敵なことを素敵だと思える感性を大切にしていきたいものです。

それでは良い1週間を。

おやすみなさい。





雨にもマケズ
ウネリにもマケズ・・・。

出かけてよかったです(笑)

IMG_3051.jpg

IMG_3053.jpg


そんな今夜もスシぱぁ~てぃ~

それではみなさん素敵な週末を。。。

そして確定申告は、お早めに!!!





みなさんごきげんいかがでしょう~~??

朝からはりきって海へ出かけてきました。弁当まで持って(笑)

青い空と鳩間島

IMG_3042_20110217174652.jpg


ポイントをさがすオーナーと本日、昼寝が9割のたくみ

IMG_3045.jpg

そしてちょっとデカめのフグ

IMG_3039.jpg

今日の成果はこんなもんで zzz ん~~~・・・

IMG_3048.jpg

緑の船が海にはえていたのでパシャリ!!
国旗は掲げていましたがどこの国かわかりませんでした。

そんなのんびりした1日でした。
明日も天気になぁ~~~~れ!

Merci




まだまだ、やまねこマラソンの余韻にひたっている今日この頃(笑)
まだ少し膝が笑っていますが・・・
いっしょに走ったみなさん回復しましたか?


そんな今日は,,,

RIMG0001_20110214201013.jpg

そうです!!!

RIMG0003.jpg


Valentine's Day ですね。

我々スタッフがかわいそうに見えたのか?(笑)
しのさんが
おいしいものを作ってくれました。
ティラミス ブラウニー&マカロンです。
素敵でしょ~。

晩ご飯の後にがっつりと、ごちそうになりました。

RIMG0009_20110214203102.jpg

しのさんありがとうねぇ~

それではみなさんも聖なるvalentineをお過ごしください。

Happy Valentine

Gracias

P.S.
ご近所さんからもケーキ、アイスクリームをモンスーンに
届けてくれました。ありがとう!!!
みんな今はお腹が ”むつごい”です・・・



馬で散歩~
 散歩へ馬で~

IMG_2997.jpg

だんだん天気がらしくなってきました!!!
ロマンティック浮かれモードです(笑)

IMG_3000.jpg

バックの青い空がはえてますね~

そんな今夜も
♪見上げてごらん夜の~星を~♪
ってな感じの星空がひろがっていますよ。。。

Gracias^


釣りで海へ、海へ釣りで。。。

この笑顔。やっぱり当たりはオーナーへ・・・

IMG_2974_20110203230202.jpg

IMG_2976.jpg

じゃん!!!

俺ものんびり、あせらず粘りました
ん??んっ???
グッグイと手ごたえが!!!
じゃんじゃん!

IMG_2977.jpg

どいやぁ~!
2011年、一発目です!遅っっ。
さっそく船からスタッフへすし飯の用意をお願いの電話。

IMG_2981_20110203231803.jpg

結果は、このカツオとシロダイ。


そして、はい スシパ~リ~(笑)
IMG_2992_20110203232523.jpg

ご近所の風車さんも、お呼びして ワイワイ!ガヤガヤ!と
おいしく、楽しい時間が過ごせました。

ちゃんちゃん!

ではまたおいしいものがいただけるようにがんばります。









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




